Aruyo

前屈みの不審者

まだ背中をまっすぐ伸ばせないので腰...痛まないように背筋とのバランスを取ろうと緊張でガチガチな腸腰筋付近...に手をあてて前かがみで歩くのでまるで勃起を悟られまいとしてる変質者みたいな感じで激しく不審者だけど、外を出歩いてみた。

よし、今夜は車で少し移動してリハビリだ!! ということにして、すっかり後がないStEとMAGNUSのためにingressを立ち上げて近所をウロウロ。腰にカイロを貼って腰痛ベルトというか医療用コルセットを巻きがっちりホールド、車までの移動はちょっとしんどかったけどだいぶラクだぞ!と感じつつ車の乗車も無事に。

正しい姿勢の維持に努めないとね。
猫背の蓄積が半端ないわー。

諏訪野町あたりをウロウロとして30ポータルほどスロットを埋めてきた。これ、ユニーク計測だから期間中はダブらないようにメモしてる。MAGNUSの成果はそのうちblogにもまとめよう。

二人でやってるけど、できるだけ低いレゾネーターでやってるんで後から味方がきても1名はアプグレできるようにしてる。理想だとこんな感じだろうけどLV.1のレゾネーターが枯渇気味でなかなかこういうふうにはいかないけど。

  1. 11111111 または 22221111
  2. 33332222
  3. 44443333
  4. 66554444

最高で4人。5人目は876655と6スロットだけデプロイできる。でもまあだいたい1人目がLV.1レゾネーターをセーブして33221111とか44441111でになったりすることが多いんで、3人目がきたらフルスロットデプロイは無理となる。今手持ちのLV.1レゾネーターは400本くらい。まだまだ足りぬぞよ...。

この調達が課題ね。