Aruyo

マジカル少女とウェティング 2017

先月末の課金ガチャがウェティング衣装だったんで、まあ今年もこれだろうなあと思ってた。予想通りではあるけど内容もまったく変わってないようなので、今回は経験値稼ぎで魔獣ラッシュ狙いに絞って洞窟・他は全力スルーの方向で。

ガチャはこんな感じ。

ブライズメイド以外は他の高性能衣装と見た目や系統が似すぎてるからなあ、一見するとどれもウェディングに見えるというw ひらひらふわっとゴテゴテのレース。

さて、導入部。

乙女の夢を力説されてる。ウェティングがなければ神前式でいいじゃない!! 的に常識とはこうして刷り込むことで作られていく云々かんぬん...結婚式に自由はないのかw

お次、イベント概要。

今回スルーなんで夢もチボーもないね。

でもって、ランキング報酬。

こちらは毎度スルー以前に遠い。

最後に、素材で作成できる衣装。

ハピネスクローバードレスって、聖マジョリカ学院夏制服っぽいな。ワイヤースカートな装備はわりとあるけど、このタイプはあんましないような。あ、いかん、作らないよ!!

追記

おかしいな、ミライゲートは完全無視してるのに。どこのマスターと出かけてきたんだ?www