Aruyo

気がつくとBAFに覆われてる

日本がスライムに覆われてた。

インドネシアと樺太と中国奥地かな? まあよーやるわ。10億MUくらいいってるんじゃない? レイヤー多そうだし相当なMU叩き出してると思うけど。お見事!! これはしばらく晴れそうにないかな。昨夜のうちに変則フラクタルで48CF作っておいてよかったー。

それにしても、やっぱ緯度がつくといいカーブ描くねえ。それなのにフジテレビときたら...フジテレビ...ぷぷぷ。いかん、笑ってはいかん(^_^;

どうせなら自宅付近も青くしたいところだけど、ちょっとそれは我慢。最寄りなんて白ポのまま放置よ。時々青くするけど維持はしない。これくらいゆるくやってるのが丁度良いわね。