Aruyo

ingress : 珍ポでは無いけど

Portal Reconの審査を1日5件くらいのペースでポツポツとやってる。メダル狙いの人は1日300件くらいやっていると聞いてちょっと絶句してたけど、まあおいらはマイペースで。

でもって珍ポータルの以外にやや悩む例がいくつかある。

case 知り合いが申請したポータル

あー、近くじゃんかー(笑 なんてHOに投げると「あ、それ俺」とか言われちゃうと評価が揺らぎそうになっちゃう。鉄の意志で審査するけどさ。

case 位置確認がインドアビュー

Googleの代理店がやってる屋内撮影サービスを使ったやつが出てくるケース、これもまた確認ができんがな。つか、この車両楽しそうだなー。

しかし、審査のツールはもうちょい改善してくれないものかね。慣れると使いづらく感じてきた。CSSをオーバーレイするだけでも多少は改善できるかもしれないけど、そんな暇ないし。