Aruyo

お盆狂想曲

埼玉からの甥っ子どもの相手をして暮れた今年のお盆。 なんとか無事に乗り切ったー!! まあ、子供と遊ぶのは楽しいんだけどね、体力がなかなか持たないんだわー。 鍛え方が足りん。

ツレはというとポケモンGoに夢中で、伝説のポケモンのためにレイドに連れてけーと運転手させられて、イベントの重なり過ぎになかなか仕事が手につかない日々に悶々としている次第。

手早く集中できれば問題ないんだけどね!

ちゃっかりついでにポータルを焼いてるんだけどね、おかげで少しだけAP稼ぎにはなってる。まあ、時々ingressにリクルートした人や最近はingressでご無沙汰なENLの人なんかとばったり遭遇しちゃったりもするんだけど。

知らぬ間にprotal reconのメダルが降ってきてる! ここんとこずーっとサボって居たものね。たまにはやろうかな、そうしよう。次、シルバーは750ね。オニキスの10,000はクラっとくるなあ。ライブしないとノーカンだもんね。

あ...またなんか沼の予感。