Aruyo

TopBuzz Videoのウザさったら

特にクリックした事があるわけでもないのにやたらでてくるね。普通の広告ならさほど気にならないけど、こやつはちょっと...。マンガアプリ系に近いものがあるねえ、広告内容の題材的にも。

その都度「×」を押して報告してたりするけどまったく効果がない。むしろ報告することで余計に表示されている気もしてくる。AdBlockしてもいいけど広告収入が糧のサイトだってあるだろうし。

Google先生にはマッチングだけでなくその辺も解決してくれるスマートな仕組みを是非とも再発明してもらいたいところ。うん、きっとできると思うよ、やればできる子だからね、Google先生は。

そうだ、JAROの存在をすっかり忘れてた。インターネットの広告も報告していいのかねー? 今までなんで思いつかなかったんだろう。今度やってみよう。