Aruyo

攻略本を出してみた

いや、出したっても何か書いて出版したのではなくて...ライター業で書いてたのはかなり昔のことだし。 しまい込んでた「どうぶつの森」シリーズの攻略本を引っ張り出してみただけなのだ。

私は初代しかやってないんだけどねー、嫁が(全部ではないけど)歴代やってる時に買っていたもの。私は攻略本は避けるほうなんだけどねー。

今でもこういう本の市場って残っているんだろうか、すっかり本屋でもゲームと漫画のコーナーからは遠ざかってしまったからわかんないな。

まったりモードに突入したマジカル少女大戦はアリーナがスタート。

おー、そーいや長いこと参戦してなかったねえ。 今回は自然回復で適当にやってみようか。 多少なりとも「戦力」だった娘はほぼ素材にしちゃったから、初級に進められるかどうかも怪しいけど。

こちらは攻略wikiをたまーに見てたか。 イベントとアイテム参照するくらいで、育成はさっぱり見てなかったけど。 それによると自己流で育てたのはどうも1.5世代相当に近い娘のようで、残したのは3人だけ。

わーお...大丈夫かな?(^_^;