Aruyo

忘年会

御得意様からのお誘いで忘年会。

やや遅刻の到着だったけど、どうしても気になったので駅やその周辺を焼きながら(註:ingressのことです)、時間になっ手からお店に。

この店、去年もここだったっけかなー。もう一年になるのね。いつぞやか前を車で通った時は空きテナントになってたように見えたのは、錯覚だったか或いは別の建物だったか。まあ残ってて良かった!

アルコール摂取は私だけってのでちょっと気がひけるんだけど、だんだんと飲んでいるうちにグイグイといってた。少しは遠慮しようよ、俺。

この店、普通にカルボナーラがあってうまかった。他にも色々と創作っぽいのがあるけど、制覇するのは無理そう。気になるのだけ...ね。

で、謎の「お好み焼き串」を頼んでみた。見た目がなんか串さしただけのお好み焼き(の一部)って感じで、うーんと唸りながらいろんな角度から見てた。

どんなもんだか、ちょいと構えつつ口に入れてみると...お好み焼きだ。そのままやんけ!! ほんと、串にさしただけ!! これも焼き鳥に含むのちょっと強引な気がするw

ほどほどで切り上がり帰路。
いい酒でしたわー。