Aruyo

ポケ森 : みしらぬネコ

初代「どうぶつの森」のオープニングで登場したちょっと不思議な雰囲気のあの猫がポケ森にもやって来た。64版で遊んだ人達はきっと歓喜してる、うんそうに違いない、そうに決まってる。

お題をクリアするとポーズを決めてくれるんだけど、なんだか可愛いじゃねーか!! とたけけ同様にレギュラーとしていて欲しいけど、銀河鉄道にでも乗ってそうなネコだしなあ、旅するのが似合うか。

しかし、自由な視点で見られるからこそ気になってくるのがこの「もみあげ」だ。色分けが目に沿ってるのかと思ったら、もみあげみたいに反ってるのな。ワカメちゃんカットみたいにも見えるけど。

じっと見てたらなんだか白石に見えてきた。

あああああ゛あ゛あ゛ー!!
もうダメ、白石にしか見えないw