Aruyo

ポケGO : EXレイドでミュウツーをGET

ウェーイ、レイドパス来てたんだったわー。

ポケモンの起動が怪しくて何度も再インストールする毎日に疲れて放置しているけど、これくらいはやっておこう! ということで、何とか動作する状態にしてスリープしないよう慎重に運んで行って来た。

よーし、やんぞー!

お願いだから、ここでエラーとかフリーズは無しで。復旧までにかなり時間かかるからお流れになっちゃう...。

無事にGETできた! そして端末をスリープさせたらやっぱり起動しなくなってやんの。まあ、再インストールはまた今度。ただ再インストールしただけでは動かないので、色々と手順が面倒なのよ...とほほ。