Aruyo

大分へ

MISSION DAY 大分に向けて昼からボチボチと大分へ向けて出発。予定では朝から向かうはずだったけど相方の大寝坊でかなり急いだのに2時間近くの遅刻。まあ、そんなこともあるわね。

路面の凍結を心配してたけどそんな箇所は無くて良かった。雪はだいぶ残っていたし水分峠のあたりでガチ凍結してる施設とか目にしたので、チェーンを用意してなかったのを「やべえ!」とは思ったけど。

狭霧台からゆふ岳を見上げる。

狭霧台から由布院を見おろす。

ホテルにチェックインしたらもう晩御飯。探す元気も無くて結局は近場の「天まで上がれ」という店へ...1品サービスのクーポンが2枚もついてたってのがあるけど、ボリュームは確かに凄かった。ホテルかこれは。

さあ、明日は歩きまくる日。
頑張ろう。