Aruyo

マジ娘 : トレジャーハント 1位!

マジカル少女大戦の部活対抗トレジャーハント(第11回)は「コメ長の野望」という部隊に所属する仲間からお誘いが来ていたので開催途中からふらりと参加。しかし、気軽に参加したものの猛者が多くて正直ビビってしまった。

初めての1位だなあ。
活躍ポイント55万超えの部長を中心に天帝、天聖、聖女神、戦女神の称号持ちがずらりといるし...出来過ぎやね。私は15番目くらいだけど戦闘ではまったく貢献してない(^_^;

あーでも、次のマジコロで1位取れるまで見て見たいかも。甲子園でいう春夏連覇ね。

最高得点が1,315745点で最低得点が693,460点かな? 最終戦のスクショを撮り損ねてるのでなんとも言えないけど、6回で平均1,056,935点。精算アイテムを取れる攻守と走り込んで得点を稼ぐ地力、このバランスが良かったとの評。他の部活はどちらかに偏ることが多いそうなので。

前回のマジカルコロシアム(23回)でお邪魔した「マジカル軽音部」は43位から少し上昇したみたい。また来てねって言ってもらえてるので少し育成が進んだら行こうかな。

次もちょっぴり頑張ろう。

さて、何を作ろうかなー。