Aruyo

Twitter公式Mac用appが終了

ほんと突然、ニュースに流れて来たのでちょいとびっくりした。参ったなあ、複数アカウント運用しているとWebじゃ困るんだけど。かと言ってサードパーティにはあまり頼りたくないというのが本音。

確かに、ずーっとアップデートが来てなかったようで。「最後っ屁」が出てこない所を見ると、とっくの昔にメンテナンス終了してたのね。うーん、今後はスマートフォンやタブレット中心で行こう。

まあ、半分くらい既にそうなっているんだけど、ますます家の机に縛られる事が減っていくのは間違いないね。次はノートじゃなくてデスクトップとタブレットのコンボにしようかなー? さてはて。