Aruyo

転記まだまだ

野中の森や部京交差点など、当時の記事に載せていたバラバラの写真を繋げてパノラマ化して修正するのがやっと完了。元データを全部消してHDDがスッキリした。Photoshopなどファイルがデカいからね。

ブログの転記はちまちま進めてるけど一向に終わりが見えない。過去記事の多さに割れながらこんだけの駄文をよく書いたなあと思う。アルファブロガー(死語)みたいに読める記事を連発してればいい資産だろうけど、私みたいな駄文はいくら積んでもネットのゴミでしかないのだ。それで良い、うん。

ここんところいろんな事が行き詰まっていて、もう全部投げ出しちゃうか!と自棄気味な。大杉漣の訃報を聞いて「俺にもそろそろ来ないかな」なんてちょっと思ってる。その前に整理整頓戦せんとだけど。

うん、もうちょっと頑張ろう。最低限の範囲に対して迷惑を最小限に止めるようにだけ気をつけておこう。平成が終ったらいつ終わらせてもオーライな体制で行けるように絞って、絞って。あ、体も絞ろう。

どこまで転記できるか勝負かなー。

複数のブログをまとめているので日付が重複しているところもあって、そういうところは合体記事にするようにした。最初は同じ日付で分けてたけどこれも後で合体予定。文章には手を入れないけど、表題は新しく付けるかもしれないし、日付は遅いほうを採用するようにしてる。最後まで頑張ってみよう!