Aruyo

マジ娘 : 追い込み駆け込み

サービス終了が発表されてからと言うものの、応援コメントには色々と皆の思いが交錯しててなかなかすごい事になってる。

終了までに追い込み強化を頑張るマスター、次々と着替えて思い出の装備をスクショに収めようとするマスター、可能な限り情報をwikiに収集して保存を目指すマスター*1、ゲームを買い取って継続を真剣に考える役員マスター*2、等々。

私はというと...。

2世代相当の強化済み2人と素質の高い未強化を何人かだけ残して、あとはで全部素材にしたタイミングたったから今から頑張っても9人揃えるのは到底無理! と言う事で追い込み強化は諦めてます。まあなんとか3人には持っていけそうなのでそこまでは。

保存は、もうだいぶ撮りためたスクショがあってブログに下書きしたまま公開してない過去記事だけで相当な数になるのでそれで十分かな。なので、思いつくのはこんなところだろうか。

まず、これは撮っとこ!って装備が数点あるのでそれを。

[ 団体戦やアリーナで獲れたもが中心になりそう ]

あ、そうそう、お仲間さんの娘はやっぱり残すよね。

[ ↑Syrydor氏がおとっときの引退石で最後に仕上げた2.5世代リダ子さん ]

あと、クエスト等ですれ違ったコーデ娘はいつもの如く。

[ 半ばルーチンと化していたのでこれが一番多く整理が... ]

ゲームが終わったら、整理して改めて載せるつもり。

あとは、2世代相当の3人目が出来たら未強化の良素質に着手するけど、引退石をどうにか量産してつぎ込むか、素材石をつぎ込むか、試算して慎重に考えたいところ。いやー、なんだかんだって駆け込みで追い込んでますなw すっかりペースが...(^_^;