Aruyo

耳納平

近くを通ることが増えたので少し寄り道してみた。県道70号を下ってみたくて通った時以来かな? もう随分と前だけど、もう通ることはないかなと思っていたのにね。

しっかしいい眺めだなあ。前の時は九州に来てほどない頃で、車は千葉で捨ててきた為に足がなかったから従兄弟から借り、10数年ぶりのMT車だったので練習がてらで、ここはどこじゃい!的に道に迷いつつだったので余裕が無かった。

少し距離はあるけどポータルもいくつか山道沿いにあるし、せっかくならingressもしようそうしよう。鍵を集めて、せっせと繋いで、少しはMU値を稼いでおかないとね。一番貧弱な達成率なのがIlluminatorとConnectorだったりするのだ。

ついでに、いくつか申請もしてみた。
生まれると良いねぇ。