Aruyo

Evernote webはFirefox非対応

あれ? そうだったっけ? 的な。
忘れていただけかも知れない。

最新のFirefoxだけど残念ながらこうなった...というのも今まではFirefoxで使っていたけど旧UIのままだったのだ。書類のマージが新しいUIでは出来なかったので。

一向に実装の気配がないうちに利用規模を縮小することにしたので、せっかくだからと新しいUIに切り替えた途端にこの画面。なんの嫌がらせか...切り替える前に判定してよ。

App版? ローカルに全部保存するしか手段がない(Evernoteのサポートからの回答)とかSSDになんたる地獄か。決して手を出さないと決めたんでそれは無い。ああ、早急に退散せねば...。