Aruyo

ingress : 引退エージェントの集い

突然「今夜どうですか?」的なメッセージが飛んで来たので参加する事に。 5人中4人が引退したエージェントっつーのがね。 正確にはほとんど活動しない半引退が2名いるし、急遽来れなくなった完全引退が1名いたんだけど。 ゲーム辞めてもこんだけ集うのはなんだか凄いかも。

ポケモンGOは続けてる方がいるのでポケモンの交換をしたりはしたけど、ingressの話はそんなに出なかったなあ。 仕事の話とか台灣の話とかフィリピンバーの話とか、いろんな雑談。 まあ、こんなもんかも。

で、帰りに駅周辺をちょいと焼いてみたりした。 バースターの数が少なかったので節約しながら。 昔ほどのガチガチ感は無いけど、資材不足だとほんと役に立たないなあ。 当然、周りは誰もスキャナを起動しないしw やっぱり、こんなもんかも。