Aruyo

ingress : Prime 降って来ません!

突然アップデートがリリースされたingress Prime、自動更新でいつの間にか紫色のアイコンになってビビってるかたも多いようで何より。18日って聞いてたんだけどなー、またスケジュールが雑な感じね...イベントに関してもよく言われてるけど。

んで、私の所にはまだ降って来てない。いや、自動更新云々とかでなくて、更新のマークがつかないって意味で。iOS 10.3.3はサポート外となったわけね、iPhone 5c ではもう無理かー。いよいよ買い換えないとやなぁ。しばらく考えるか。

SIM引っこ抜いて予備役にしたF-01FはAndroid 4.2.2 ( Kitkat ) だけどちゃんと更新が付いてた。どちらも2013年の秋の機種でと古いのになぁ。OSの世代はAndroidが5世代前でiOSが3世代前、iOSの1世代が差がデカいのか単に技術の問題か。

まあ、この為に機種を復活させるつもりもないけど。動かなくなるまではingress Classicで頑張るよー。