Aruyo

iPhone4 粉砕

引退後、監視カメラとして余生を送っていたiPhone4だけど、コツンと硬いところにぶつけた瞬間、表裏両面のガラスが一気に粉砕する事態に。バッテリーが膨張してテンションかかってたのね。

ずーっとUSB充電にさしたまま何日も録画で走らせていたしね、ここんところ液晶の最下部がブレで映らなくなってることもあったし。さてこれどうしたもんかな? かろうじて操作できるようだし初期化かな。

Apple Storeに行く機会があればリサイクルに出すんだけどねえ、なかなか無いぞよ。市役所の小型家電回収BOXに突っ込んでおくか、あるいはこのままオブジェとして飾っておくか(そりゃ無いか)。

さあて、まだ動いているうちに代替機を用意しないと!