Aruyo

さらに寝込んだ

土曜日に頑張って仕事に出たら、天気は雪がつらつくような寒さに急降下。結局はそのまま、また体調を悪くして月曜の朝まで寝込むことに。月曜の午後は仕事で山と下界を何往復か、火曜は日中に少し頑張って、これからまた山の上へ。

熱は月曜の朝に微熱だったっきり計ってないけど、まあ悪寒も来ないし平熱を保っているのだと思う。ただし、咳が酷くてマシンガンみたいに連続するからよく眠れてないないし、寝不足のせいで頭痛はするし、腹筋は痛いし、もうぐったり。

10分間隔くらいの波があるけど、5分以上の連続した咳見込みはこれ以上出せないよってくらい息が尽きかけてもまだ止まらない。この手のはよくあるけどここまで酷いのは初。なんだろうなあ、肺炎とも微妙に違うし珍しいタイプなのかもね。

この体調不良の鬱憤はスキャナで晴らすか。とりあえず山に出向いて適当にポータルを焼こう。汚物は消毒だァ!フォー!! まあ、そんなに資材が無いんだけどね。インベはいつもスッカスカよ。pass code 使えばよかった! もう枯れてるだろうな。