Aruyo

目にホールズしみるよー

凍結とか多い山中なのでスタッドレスに交換。今年は(今のところ)暖冬だし必要なかったかもなー、なんて話になっていたりとか。ほんと、このまま積雪が無く終わったりして。

車中の暖房を効かせてたら眠気が凄いので、なんか対策を考えないと。暖冬だからって暖房を切る訳にもゆかず。今日はうっかりして路肩に寄せすぎてゴリゴリとタイヤの側面を擦ってしまった。ホイールは無事で良かったけど。バンパーの側面下部も無事で良かった。

ブラックブラックガムみたいなのか? でも口をモゴモゴと動かすのはなんだよなあ、そう思ってホールズのEXハイパーとかいうのを調達。「喉にホールズおいしいよー」のCMフレーズが懐かしい。EXがつくハイパーってなんだかすげえな。試しに舐めてみた感じでは刺激は強いしマスクをしていると鼻の横から漏れた吐息がとても目に染みる。

さて、効き目はあるかなー?