Aruyo

犬とゴロゴロする夜

寒いなー...山の上はやっぱり気温がちょっと違うなー...なんて思っていたのだけど、日中は割と暖かいのよね。暖冬なのか、よくわかんないところがあるね。

そんな山を駆け下りて本日は実家で犬の付き添い。両親は叔父や伯母と嬉野温泉まで旅行なので、一晩だけど犬とじゃれまくるのである。犬様、覚悟しろやー!

もう10歳過ぎてるんだけどまだまだ元気、片道3kmくらい歩いてもまだまだ散歩いくぞ! みたいな状態だったりする事もある。いやもうこっちがキツイので勘弁って事になるんだけどね。

でも、後肢が急に衰えるよってよく言われるので、そのうちガクッと来るんだろうなぁ。できるだけ、ピンピンコロリといってほしいところなんだけどね。

あとなん年くらいかな?
先にこちらが参ったりしてね。