Aruyo

再会

本日はとても久しぶりに会える方と会食。何年振りだろうか、もう思い出せないけど...4年かそこからな? blog検索してみればわかるだろう...と言いたいけど集約が終わってないや(^_^;

お互い、色々と事情があっての久留米在住。と言っても、私は関東を引き払っての定住だけど彼女はあちらが本拠のまま。でも、出自が隣町だったのでこうしてまた会えるというのも何かのご縁というか。

実はもっといたけど意外と気づかないままってのもあると思うけどね。以前に書いた気がするけど仙台在住時に同じアパート住まいの方のご主人が久留米出身だったというのを、仙台を離れで何十年かして知るとかあったし。

何はともあれ、元気そうで何より!
私も頑張らないとな。