Aruyo

Pikmin Bloom : ミッションが欲しい

本日はイベントの本番。といっても感染拡大防止のため無観客にて。このまま勢いが収まらないと来年もだろうなぁ、って気がしている。全国一斉で一ヵ月完全ロックダウンすれば別だろうけれども、現実的ではないね。

段取りに問題もあったけど。
最後まで倒れずに済んで良かった。
来年はもっと効率良くいけますように。


Pikmin bloomのウィークリー達成。

ふと思うんだけど、ingressのミッションはpikminに持って来れたら相性が良さそうよなぁ。スポットの数が足りないので何か代替をマップに追加するとして、ミッションそのものは相互利用でもイケるんではないか、と。

Niantickの人には検討していただきたい。