Aruyo

mixiニュースは内向き

朝から鼻詰まりの酸欠で目が覚める。薬を飲んで横になったらそのまま寝落ちしていた。まだまだ回復しとらんぞなもし。熱は平熱ヨシ!! 待機一日目。

しかし、犬を放置することは出来ないので人と会わないように道路の先に注意して外出、視界に人が入ったら即別の道を選ぶか路地に隠れてやり過ごすようにして、ソリッドスネークな犬の散歩。

もうね、夜中とかしかない。
深夜活動最高!! (ただし昼過ぎまで寝る)


荒れるTwitterを常時開くと危険と思ってmixiからつぶやいてTwitterに連携させているのだけど、そのmixiのタイムラインにTwitterでmixiニュースをチェックしようぜという何とも言えない広告がやたら出てくるの。

ニュースアプリやキュレーション情報サービスがTwitterに誘導広告を出すのはわかる。mixiもそうした出稿ならあると思うけど、mixiにTwitterのmixiニュースは本当にわからんわ。うーん、私の頭が悪いのか...。

そもそもフォロワー数が少な過ぎでは?
んー...Twitter要らんのでは?
mixiでは日記やつぶやきついているから内向きで閉じたままで良いのかもね、広げようとしても無駄というか手遅れというか。