Aruyo

新幹線が九州一周している世界線

今朝は嘔吐なし。五時過ぎにウロウロする気配があったので少しだけ待たせてからの給餌、シロップの効きを様子見してから六時半に出発。吠えて急かされる事もなく、いつもよりゆったりした朝だなー。

昼の教室が生徒さんの体調がよろしくないとのことで、LINEにて手短かに必要事項の確認と指導のみ。カードの限度枠を変えたいとの話だったけど、結局は変更しなくていいや! で終わり。なんだったのだぁ。

思わず時間が空いたのでこまごまとして事をこなす。やばい、宿題をこなすペースより依頼のペースのほうが上だ。破綻しゃうかなあ...。

あと、連日で出かけたり精算引き渡しする旧会社の社長の相手をしたり手続きをしたりと忙しく動き回っていた親父がちょっとお疲れ気味。明日の大分で実車見学が予定されていたけど自分が運転することになった。

しかし、JR新幹線大分駅改札前とは...? 父よ、何で新幹線が九州一周していると思っていた? (^_^;