Aruyo

ダルテパリン 2日目

朝五時に給餌、少し食欲が戻ってきている様子。昨日はお疲れだったので心配していたけど。

朝一番に動物病院へ向かい、二日目通算三本目と四本目のダルテパリン注射。足の反応があるし脚の温度も少し戻ってきているようなので最悪の事態は避けられそう。明日は病院がお休みなので夕方の駐車の際に便の掻き出しもしてもらった。

明日は自分でもやる練習をしようかな。

寝不足も酷いし、ガス工事ができるかもなのでパートはお昼までの半日だけ。しかし、電話だとガス屋は返事が曖昧だし友達と会話するような感じで酷かった。不安なので明日ではなく30日にする。しかし、ちゃんとくるのかなぁ?

どうか、つつがなく終わりますように。