Aruyo

警戒シフトの解除

寝坊したけどワンコは我慢を頑張った。朝六時に給餌、療法食40gとシロップ2cc。朝一番で動物病院に行き、脚の反応をみてもらい「注射はもう大丈夫」との判断をいただく。脅威の回復力だなぁ、あとは筋力を少しでも戻さないとだな。血栓はまた心臓から剥がれたものが体を巡るとどこかで発生するので、再び調子を崩したら飛んで行かねばなので気は抜けない。

雨は朝から断続的に激しいやつが襲ってきている。午後からの外出が面倒ではあるが、行かねばならぬ。風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みにしたいのに。

お客からご自宅のWi-Fiルータが不調とのことで預かったけど、なかなか管理画面にアクセスできなくて苦戦してしまった。初期化を何度か繰り返していたらようやくリーチしたけど、何かしらダメージがあるのか10分前後ほど稼働させているとルーターから先に到達できなくなってしまう。

娘さんは一体何をしたのだろうか。

まあでも、先日診たWi-Fiルータもそんな感じだったな。
もしかして、こういうの多いんだろうか?
自分の手持ちはなった事ないのよねえ。

さて、ワンコのために夫婦でほぼつきっきりになるため実家に詰めていたけど、これも私が詰めて時々交代するという少し前の体制に戻した。寝袋生活がしばらく続くけど、頑張ろう。