Aruyo

制作ケツカッチンですわ

五時過ぎに起こされて先に散歩。(犬ではなく私の方が)足を引きずりつつぼんやりと歩き、たぶん六時前に給餌する。本日も30g/20g/30gの三回給餌で行くぞ。モニラックがそろそろ尽きそうなので気をつけておかないとかな、こちらは1.5ccを三回で4.5ccだ。日中はたっぷり水をあげて夜中だけ少し減らそう、私の安眠のために。

サイトのコンテンツ再編についての相談を受けたので、現在のサイトを確認してみる。なんかCMS入れているな、と思ったらとても懐かしいxoopsとな。コラムのほうはWordPressと併用しているのか。xoopsの現況を知ろうと思ったらxoops japanがドメインごと消失していた。xoops cubeは500 errorを吐いているし、CMSの乗り換えから話を進めなければ。

朝から身体がダル重すぎて、合間にくたくたと寝てばかり。午後には予定があったのだけど、えいやあとばかりに後日に投げ出すリスケの嵐を吹かせてしまった。急ぎの案件は契約書の下書きだけ投げておき、パンフレットの改修は後日にしてもらう。八月オープンなので本当に尻カッチンである。

大丈夫かなぁ。