Aruyo

デザインできません!!

昨日のプロフェッショナルによる掻き出しが効いたのか(夜にもいっぱい排便したしな)、朝はわりとゆったりで六時半頃に給餌。

そのまま散歩に出たけど100㍍程度でへたり込まれて終了。二片は出したけど距離がな。やはりまだ下肢が自由になってないのだな。後ろ脚は一応反応しているし、体温も感じられるので、ダルテパリンの注射は一日一本として夕方に。

午後の予定をそれなりにこなし...いや、ある程度仕上げて持っていこうと思っていたパンフレットが全然できなくて、気持ちは駄々下がりである。眠過ぎたし、頭回らないし、横槍多いし、気持ち乗らないしでずっと進まないのを何とかしたい。

でまあ、取材は一応なんとか。写真加工までやったので明日にでもSNSに載せたりとかしようか。ホームページも少しずつ改訂して行かないとなぁ。まったくお金を発生させていないので、色々な意味でヤバい事になりつつあるのだ。

今月いっぱい、まだ間に合うかな?