Aruyo

三太郎

予想に反して五時に要求吠えをされた。ゆったりと用意してからのゆったり朝散歩、コースは短めで昨日の夜みたいに血便の跡はなし。まあそれでも、今日は優しくお尻の穴を攻めてみた。すると、今までで最大量がとれたのでワイは大歓喜、イッヌは私に怨み節。気分は便掻き出し士のジョブスキルで+10ボーナス獲得。

カミさんの実家から送られてきた荷物に入っていた三太郎のポケットティッシュを貰ったので、私の机の側の積読山にたまたまあった本と併せて撮ってみた。大正の三太郎と令和の三太郎。人は何故に「太郎」が好きなのか。私が好きな太郎は池波正太郎と山田太郎(ドカベン)である...いや、それほどでもないか。

ここんところ、自分がどこに向かってるのか分からなくなってる。仕事が降ってくるインプット量と仕上げて納品しているアウトプット量が剥離していて犬の便よりも滞留しているわけだけど。回復できる手立ても見込みもないままどんどん宿題が増えてるの、やっばいわ。