Aruyo

ingress : Kobeの鍵とカードを受領

神戸に送り出す甥っ子達が大変だった最中にCtrl Kobeに必要な神戸のキーを受領していた。前回は仕事で中途半端にしかリチャージできなかったからね、今度はがっつりやるわよ! と意気込んでみる。まだ先だけどな。

そして参加賞的なカードも頂いた。
バイオカードのサイズか。
一緒にしまっておけるわね。

さて、ingressだけど久留米は緑で埋まったまま。ひっくり返すようなリソースが青陣営には無いので今後もこれが続くのだろう。緑陣営の皆はひたすらリチャージの日々を頑張れ。私は白ポータルハンターになるので。

とはいえこのままではExplorerとPioneerの実績が伸びない。どこか遠くで狩りをせねばなるまいて。少し涼しくなったら遠出でもしてみようか。介護中の老犬も気晴らしに連れて一緒に出かけてみよう。鼻も弱くなったしだいぶ目が見えなくなりつつあるけど、今ならまだ感じ取れるはず。

楽しい旅になるといいな。