Aruyo

更新サボってた

追っかけ再生ならぬ追っかけ編集公開していた當blogだけど、お盆のゴタゴタがあってからすっかり追い付かなくなっていた。わーい...。

毎日書くのは欠かしてないのにねぇ、見直し手直し公開するまでのタームの長さよ...。他から転記する記事までやっているんだから、すごく急がなくてはならないのにね。


犬の介護にそろそろ復帰しないと両親が疲れ気味。九月二日の護持会が終わったら...だな。一段落するので週に何日か加わってローテーションにしてあげたい。流石に全部交代はお盆以前の地獄が蘇るので避けたいけど。

本日の夜散歩はチッコだけ二回。ヘルニアは柔らかく溜まった気配がないので、今朝二時に散歩させた時に何片か小さいのを出した以降にも出したのだろうな。

しかし、肛門のところに塊の感触があったのでこの後に出してくれないとまた明日は掻き出しである。頑張れ、ワンコ。


例年、夏休みの終わり頃にやっているクライアントのイベントをすっかり失念していた件。現地から電話がかかってきた時はびっくりしたけど、クライアントも伝え忘れていたと思っていたのでセーフ。いや、ダメだけど。でもセーフ。

p

よくよく思い出してみれば、随分前に今年もやるので詳細は後ほどと聞いた気がするなぁ、なんて。お互いに{伝えたつもり|そのうち来るだろう}で忘れていたというね、ダメだこりゃ。でもセーフ(強調)。

しれっとホームページを更新して、明日はさもフツーに初日からいましたよの体でレポートしよっと。

サボってませんよ!!!