Aruyo

深夜に思わぬリプライを頂く

本当は病院に行きたいけど、顧客からPCを預かってしまったので本日は個人情報と闘う日とする。大量の名簿(物理)とクライアントが使用しているPCのCRMアプリを見比べっこしながら発送データを作る日。これが非常めんどい...なんでクライアント自身がやってくれないんだ。私はただ発送に使える正しいデータが欲しいだけなのに。

そしてCRMアプリの使い方が雑で尻拭い的な修正が多い...顧客の娘さん、教えてもなかなか覚えないな?! なんだか気がつかない所にミスがありそうで怖いぞ。


𝕏 (Twitter)で誰かPCを処分予定ないかなと深夜に呟いたら。

速攻でりえママからのお返事を頂いた。

たまたま「久しぶりにココチ食堂のチキン南蛮を食べたいわね」と思っていたところにこのリプライ。これは行くしかないでしょう。いや本当にありがとうございました。感謝感激。