Aruyo

隙間時間を溶かしてる

朝はやっぱり寝坊。なかなか昼夜逆転が矯正できないなぁ。まあ、頑張ってどうにかしようとも余り思っていないのだけども。まあそれでも遅刻するほどでは無かったので急いで支度して外出。

夏場は40度を超えていた作業小屋だけど35度くらい。九月に入って急にまた涼しくなったもので。いやまあそれでも熱中症を警戒してこまめに水分補給せなあかん程度には暑いんだけどね。配達は行き先がぐっと減っていたのであっさりと。せっかくエアコンの壊れた社用車が処分されて荷物が傷まないエアコン維持できるようになったのだけど。

夕方の教室は...ビデオから吸い出した動画の編集とかちらしの裏面デザインとかそんなところ。こちらもあっさりしていて予定より時間を繰り上げておしまい。

本当はこれで空いた時間に宿題になっている仕事をこなすべきなんだろうけど。私はついつい本棚から押し入れに仕舞い込む事にした漫画を読み耽ったりとかしてしまった。てへぺろー。