Aruyo

壮大な忘れ事を二つも

明日のヤマに向けて最終準備。受付のリストを作って入金状況を反映して...とやっていたのだけどキヤノンのプリンタが突然ジャムった。給紙機構がどうにもダメらしい。なんだよその突然死。まだ耐用枚数はカタログ値の半分にもなってないぞ。こういう時はあって良かった二台目のエプソン。まあどうにもならない時はブラザーのある実家まで走っていくけどさ。

必要最低限だけ印刷して残りはUSBメモリに入れて現地のMFPで出しちゃおう。

夜になってとんでもない忘れ事を思い出した。月内納品の制作物に「封筒の印刷物」が5,000枚ほど必要な事を。わーお、今から発注して月内どうにかなるだろうか。紙圧と色が希望通りの封筒が印刷屋の在庫にあるかどうかの運だろうなあ。店頭ではまず見かけ無い組み合わせだし。ここのところの物価高と物資不足でちょっと無理な予感がしてきたぞ。ああ胃が痛くなってきた。

そしてもう一つ重要な忘れ事を思い出す。ローンの集金システムに今月の集金データをセットし忘れ。こちらは明日でもなんとかなるはず...!! しかし夜はサイトが閉鎖されるので明日の朝早くにやるしかない。集合時間は早いけど頑張って起きないとだわ。