Aruyo

くせつよ!! ポテトチップス

小腹が空いたのでごそごそと菓子置き場を漁る。なんだっけこの缶? と見てそういや貰ったやつだと思いだした。久留米のスーパーでは見かけないポテトチップスだよなぁ。

開けてみたけど匂いがとっても独特。そして食べてみて一言「くせつよっっっ!!!」と声が出た。うん、これはお酒と一緒に食べるやつだわ。普通にソフトドリンクでいくならコーラよりはドクターペッパーかな。脂質が100gで25gってすげぇ...と思ったけど、カルビーのポテトチップスうすしお味が内容80gで脂質28.9gだから100gだと36.125gだった。なーんだ、ヘルシーじゃん!!(違

まあでもお酒に合わせたい。

今日は薬を飲んでしまったので、明日に持ちこそう。

仕事のヤマは終息しつつあるのに。

まだ呆けてるのか身が入らないな。

いつ復活できるんだろう?