Aruyo

久しぶりにお酒を飲む

クセの強いポテトチップスに合わせる酒を探す。トリュフ風味にチーズとオレガノってフレーバーだから白ワインかな。確か貰い物があったから開けちゃおう!!と思って出したけど、何気に値段を調べて一本6,000円近いお値段にピャッとなりまたしまい込んだ。ポテチなぞに勿体ない。誕生日に開けるとしよう。

久しぶりのお酒ということで焼酎を引っ張り出した。お湯で呑むのなら芋が良いんだけど麦しかなかった。残念。白トリュフ風にオレガノフレーバーってことでほんと癖つよつよなんだけど焼酎も負けていなかった。そして合わないかもと思ったけど案外そうでもない...もちろん白ワインが合ったとは思うけれども。

明日からまた薬で飲めないけど頑張ろう。

昨日と今日と過去ログの転記に没頭したのだけどまあまあ大変。でも消化しておかないといつまでも終わらないからな。今回はWordPressとBloggerから二か月分。毎週このペースでこなせたら来年中には全部完了できないかな? 時間を要するから容易くはないだろうけども。そもそも残量をを把握しきれていないからなぁ。

もう少し効率よくこなす為に、明日から道具の開発に本気で取り組もうではないか。