Aruyo

腰をやらかした

昨日ピリピリと来ていたので対策をとって寝た甲斐もなく朝にはぎっくり腰かと思うほどの状態になっていて起き上がれず。バランスをとりながら時々「ピッ」となりつつ体制を変えてなんとか湿布を貼り撃沈。午前の用事に無理かもしれないと連絡を入れてから丸まってじっとしておいた。

いつのまにかまた寝ていて昼だったけど先方から「お大事に」との返信が来ていたのでもそもそと起き出しコルセットを探し出した。装着すると幾分楽になるけど移動はやはりバランスに気をつけてそっと動くことにした。長時間の装着は血流に良くないと注意書きにもあったしねぇ。

ネットばかり見ていても気が滅入る事がいっぱい出てくるので漫画を読む。

参考書も読んでいたりしたけどプログラミングの続きをしたくなってくるので止め。とはいえ今後の変更だけ考えてみる。フォーマッターだけ出来れば良かったのにいざ作ってみたらだんだんと欲が湧いてきた。でも程々にしておかないとね。次にやるのは記事の本番側への公開かな。画像の追加はまた手順から仕様を考えよう。

それにしても、私はまだまだ不勉強だな。
頑張ろう。