Aruyo

腰だけでなく風邪まで

腰の調子がだいぶよくなってきたのでコルセットをしてぼちぼちと掃除など。スクワットは無理なので水平移動に絞ってね、まあそれでもすぐに息切れ。また鼻炎っぽい症状が出たので薬を飲んだらすさまじく喉が渇く。次から次へと...。

そろそろ仕事に着手したいところなんだけど、なんか風邪っぽくもあって気持ちも体力も沈んでいるので思い切ってのんびりする事にした。尻カッチンになってからが本領発揮だぜ(駄目

フォーマッターを少しいじって一月分ほど片付け。うん、やはり一日かけて一月分だな。毎週やれば一月で四ヶ月。一年で四ヶ年分か。三年もすれば転記が終わって晴れて一本化できるんじゃない? 実際はもっとかかるだろうけど十年計画よりはマシだわ。

生きているうちに終わらせないとね。