Aruyo

ホットサンドメーカーに挑戦する

IH対応のホットサンドメーカーを手に入れたのでさっそく使ってみた。ごぼうサラダと目玉焼きを挟むつもりが、最初に目玉を焼いたらうまく剥がれなくてちょっと苦戦。油しっかり入れておくべきだったかなあ。一度洗ってから再挑戦、今度は胸肉を炒めてから挟む作戦...胸肉がデカすぎてパンを切る時につるっつるに滑る。肉を刻んでから焼くべきだったか。

まあ、初戦は惨敗。
次は負けねえぞ!!

気分が乗らなくて浮上できない日。少しだけ仕事をしたらもうオヤツ時からだらだらとしていた。気がつけばもう夕方なので買い物をてくてくと。今週はピクミンの仲間に恵まれず歩数も花植えも伸びないのでウィークリー達成が危ぶまれる。どこかでがっつりと頑張らないとな...。

明日の天気がよければ客先まで歩こうかな。
夕方だから上着も忘れずに。

客先のイントラネットっぽい社内向けサイト。アナログマなスタッフ達もスマホならサクサク使うので、書式とかあれこれぶちこんで過去の履歴やら必要な書式をスマホから出力できるようにしているんだけど。そろそろ整理しないとぐちゃぐちゃなので近々やろうと決意だけする。

決意の大安売りだなー。
いやまあ、頑張るよ! 本当に。

調子があがらないので少し本を読む。

本もまともに読み進められないくらい集中できない。もう酒食らって寝るしかないな。早めに寝れたら良いんだけどなあ。昼まで寝ていたからなかなかそうもいかないかも。がっつり食べて糖質で眠気を誘うかな(危険)。しかし面倒くさくてカップ焼きそばだった夕飯に続いて深夜にもカップ麺。だめだこの老人...。