Aruyo

胃腸が回復する犬と胃痛が続く私

本日も夕飯後からずっと胃痛...昨日の影響も少しはあるのかな。朝には調子戻ったようだったので、つい昼にオニギリを多めに食べてしまい膨満感があったのに夕飯も調子こいてしまったりとか。胃はまだ本調子じゃないところにぶち込み過ぎでしょう、というのは医者以外の素人にもわかる。

元気が戻った犬のため夜番は二時くらいから餌の要求が強くて寝かせてもらえず。でも未だこの子の胃が受け入れられるかどうか分からないので、ふやかしたフードを少しずつあげている状態なので我慢してもらう。飼い犬から飼い主にバトンタッチしたみたいな胃腸の荒れ具合だけど飼い主はこれだもの、犬のほうがよっぽど頑張ってしっかりケアしておるわい。

お野菜のバイトに出たけど運転中に眠くなったり眠気で作業ミスをするような事態は発生しなくてよかったわ。頑張って昼活夜寝する方向に持っていっていただきたいものだけど。それには昼間みている両親が...期待はできないか。

本日は前半が私、後半がカミさんと朝二時を目安に交代して見守ることにした。どうかあまり大騒ぎしませんように。

追記

ミスしていた...伝票の入れ間違い。
やっぱダメかぁ。