Aruyo

密度の高い一日だった

バイトの日。今月は急な休みを入れまくったので頑張るぜ!! と思いつつも寝不足は否めない。にんにくサプリメントを摂ってそのパワーで頑張ろう。でもその前に今年最後の資源ごみ回収に家の中にある瓶缶不燃ゴミを全部ぶちまけてからだ。

個人様は年末恒例の正月もりもりセットなので種類は倍増だしセットアップには時間がかかるしキャンセルやイレギュラーが混在していて間違わないように慎重に。業販も心なしか発注が多めでダンボールの数がなかなか。そして配送ルートは止まるほどでは無いけどスムーズに流れてもいない微妙なスピードであちこち詰まり気味。んー、年末だなぁ。なんとか業販の梱包もすませ、佐川が来る直前に送り状を発行し、滑り込みセーフという感じで出荷。なんとかがんばったぞい。

夕方からは編集会議。本当は年内に二校まで行きたかったのだけど初校ですらちょっと怪しい。例年ならクリスマス前にはクルージングモードてゆったりしているところだけど、今年の年末は仕事納めができなさそうな気配。まあ、どっちにしろ31日には除夜の鐘撞を配信して一時から朝まで飲み会なのは確定だけどな。三が日はアルコール漬けで死に体である。

何歳までこんなこと続けていられるかな?


そうそう。
昨日のポケ森でドレミちゃんが可愛かったので残しておく。