Aruyo

老犬だいぶ弱々しく

JAFメイトが届いてた。表紙の四国犬がかっわいい。2021年4月号の桜の木から顔を出す柴の子犬以来のヒットかな。

だらだらと昼まで寝てしまった。直したいと思いつつなかなかなおらないねえ。せっかく土日の時間を確保したのにこのまま成果を出せなかったのは残念。残念だらけだよ。まったく。

そんなわけで、溜め込んだ日記を一ヶ月分まとめて公開したりとか。開き直って遊びと趣味に費やした。まあ、これはこれで大きな宿題だったので、少しでも進捗出せたのは良かった!!と思っておこう。

老犬の後ろ脚がだいぶ弱ってると両親から報告を受けたけど、夜に少し外を歩かせたら案外そうでもない。気張ってるのかなあ、或いはヘルニアに溜まったウンチを掻き出した後だからか。

確かに足取りは弱々しいけどね。
最期まで頑張れよ。