Aruyo

最高のオーバーテイク

先日のF1のオーバーテイクシーンが頭からまだ離れない。TVを見ながら自然に「おぉ$&#!?」なんて叫んだのはいつ以来だっただろう。あまりスポーツを見ないし、他でも今後そんな事があるのかわからないけども。とにかくまだ興奮の余韻が残ってる。

去年のル・マン24時間耐久レースでメルセデスが木の葉みたいに宙返りした時でも声は出なかったよなあ。まあ、あちらは興奮というより驚愕だからベクトルが違うか。とにかく、それくらいガッツポーズみたいなのとってハッと我に返って驚いたの。

この先どれくらいF1に興味を持っているのかわからないけど、自分が死ぬ頃まで生涯で「あれは最高のオーバーテイクだった」と言えるような気がしてるんだよ。良いもの見れたなあ、ハッキネン、シューマッハ、ありがとう!
(ゾンタもね!)