Aruyo

深夜の妄想力

ゴジラ♪ゴジラ♪ゴジラとメカゴジラ♪
ハイジ♪ハイジ♪ハイジとメカハイジ♪

ラジオ番組で聞いたこの投稿曲はしっかりと覚えていたものの、番組名は長いことサッパリ思い出せずにいたのに、突然思い出した。たしかNHKの「サウンドストリート」だったはず、と夜中にごりごりとネットで調べたり。

なんだろうね、突然出て来た。

あまりの閃きに、久しぶりにwebをいじってみた。勢いであれこれ作って、日記もつけてみた ( 追記註 : これを書いた当時はCMSではなくHTMLをごりごり書いて日記にしてた ) 。

皆様ご無沙汰いたしておりま。

決してEverQuestに入り浸りすぎていたからではないよ ( 嘘
オンラインゲームの世界の住人として生きて行けそうな錯覚。
やばい、やばいよ。

しかし、あの頃はよくラジオ聞いてたなぁ。

城達也の声にしびれた「ジェットストリーム」はまあ覚えている人多そうだけど、私としてはクロスオーバー・イレブンの「もやし君」のお話が好きで、たまらんかったのだけど。

思えば充実した深夜。
聴きながら妄想に走り思いを馳せて色々と閃いた日々。
それが今や想像力貧困。
頭固くてしょうがないんだけど (´・ω・`)


追記

そして2015年、CMSをやめてまたHTMLごりごりに戻ったよ