Aruyo

PSO : キャラクタいっぱい

キャラクタを何かしらの目的で作成するたびにシリアル番号をつけていってたのだけど、とうとう10キャラ目がロールアウトとなった。うわー、増えちゃったなあ。そのうちメモリ買いたさなきゃダメかしら。

キャラロストしたり消したりしているので、実質は4倍メモリを2つで留まってるけどね。都合8キャラで、そのうち倉庫が5キャラという構成。なので、実際そんなに多い気はしてないんだけど、危険思考な予感もしてる(^_^;

実は昨日、ヨドバシカメラでツレ用に4倍メモリを買って来てたのだ。現状は4倍メモリ3つとVM2つ(計14キャラ、うち3キャラがプレイ用として稼働、残りは倉庫)で、これでも倉庫としては足りなくなりそうということで4個目の4倍メモリ。

これに比べたら、私は少ないほう! まだ大丈夫!! ...だと思う。皆さんどれくらいキャラクタを作ってるのかな? 聞いてみたいようなちょっと怖いような。

さて、今朝も集まりはよくなかった。だんだんと中弛みしてるのかもだけど、ゲームだからこれくらいが健全ね。チーム作るのに困る人数ではなかったので、さくっと遺跡をクリア。しかし、最弱キャラはやはり私でよく死んだ。精進がたりぬ!

最近のお気に入りテクニックはギフォイエ。炎のを吐きつつさっそうと渦の中を歩くAruyo 3号。まあこの直後、背後のデルセイバーに ぺちっ と一撃食らうんだけど。

とりあえず、最後までは無事にクリア。ツレはこの「シエー」のポーズがお気に召さないようで。終わるたびにボーズを気にしていてコレだとぶうぶう言ってる。毎日のことなのに拘るなあ! これが、すぐレベル抜かれちゃう理由かな。