Aruyo

ラスカルではなく

日付がかわってようやく帰宅。駅から歩いて汗だくになりつつ、家に帰り着いてまずやったこと。

「DCの電源を入れてPSO」

そこから、チャットを横目にネクタイをハズし ( いつもはラフな格好だけど今日はたまたまスーツだったので ) 、さっと着替えてPSO体制完了。あ、ちゃんと手は洗ってるよ、念のため。

※よいこはちゃんと汗をふいて風邪に備えましょう。

ほぼ一週間ぶりのPSO。ロビーにたたずんだだけでハッピー。でも、疲れもあってアタマ回ってません。嬉しくてみんなの話なんか半分くらいしか聞いていません ( をぃ

そして、ちょっとはしゃぎすぎ。

神様ありがとう、僕をラグオルに連れて行ってくれて。ああ、なんだかとっても眠くなってきたよ。