Aruyo

Panasonic Q を買った

任天堂と組んだのがまさかの松下電器。
予想はできたけどファミコン世代としてはやっぱりね...。

というわけで Panasonic Q を注文した。
DVDGAME という名前からしていかにも「 DVD におまけとして GAMEをつけました」という感覚ね、やっぱ家電メーカーだし ... シャープじゃないけど。

ゲームはもちろん、どうぶつの森+。
ついでピクミンとルイージマンション。

これでいつでもPSOを迎え撃てるね。
ブロードバンドアダプタが無事につきますように(祈
シャープじゃないけど。

まあたぶん、DVD 再生が主な使途になりそう。
未だに持っていない PS2 とどっちを買うか迷ったけど、PS2 と違ってハードウェアデコードなせいかもしれないけど DVD 再生はこっちのほうが俄然綺麗だったので。シャープじゃないけど。